忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、表題のごとく空気読まずに続きにイラスト投下(ひど。。。)

興味のある方だけどうぞ~。
ただしきちゃない;ラフ絵ばっかりですがっ。
>ごめんね、いさなさん~;;









なんだかすごーくらくがきがしたくなったので、ざかざかと漫画原稿用紙の裏に書いたものをハイブリッドペンでなぞっただけですが(^^ゞ

一応ティーナとラズリとアガシです。
ティーナを必要以上にきらきら☆ミとさせてみました。
明るいかわいい女の子アッピールvv

ティーナとアガシは大体自分の中でこんな感じ…
というイメージがつかめているので、
フンイキ的なものはあまり大差ないんですが。。。

ラズリはねえ、どうもねえ。。。(-_-;)
描くたびにこんなんじゃない…!という感が強いです;;

放っておくとすぐ自分好みの顔になってしまうので(どういう。。。)
あえてそれを封印して全然違うアプローチをしているのですが、
どうしても思うように描けないんですよねえ。

ちなみに制服は男女ともセーラーブレザー(中は男女ともワイシャツ+ネクタイ+ベスト。男子は下はスラックス。女子は膝丈スカートに黒・紺系ハイソックス。下はチェックだといいかなあ。上は無地です。色合いとしてはチェックは赤と緑系タータンなんかがいいなあ。上のセーラーブレザーはホワイト系とかでvv 襟と袖のラインは紺色とか。ブレザーは紺か黒。ベスト+スカート(スラックス)は式典用にグレンチェック着用とかで。…制服設定だけ異様に詳細があるのは私が制服好きだからです、何のことはない;)なんですが、これだとどちらも差異がなさそうですかな。。。
>男女逆転祭してるわけじゃあないんですが。
魔法使いの必須アイテム、肩を隠す程度の短い丈の黒マントを正装時に羽織らせてみたいんですがvv



無駄に年齢を上げてみたのがこのピン絵(笑)
描いてみたらどこぞのアニメのキャラっぽくなった(^^ゞ
個人的にはこの感じがとても好きなのですが、ティーナやアガシと並べると一人だけ浮きそうかなあ。。。



下は以前描いてブログにも上げていたイラストです。
今回のイラストとの対比というか参考までに。。。
顔とか髪型とか全然違ってましたね(^^ゞ








こんなヒマヒマなことをしているそばでおまえが執筆しろや(-_-;)
…って思われそうですが、ええと今週末にいっこ締め切りを抱えていて、だね。。。(沈黙)
なんかそれがどうにも進まないんで、ついつい現実逃避してみたってー寸法だっっ。


――んじゃ、気が済んだんでそろそろまた戻ります。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストありがとうございます。
ラズリ、ちょっと大人っぽくて素敵です。
アガシがちょっぴりセクシー★
男性陣が色っぽいな~。ディルナスも揃ったらすごいことになりそうな…。

今、七頭の竜を召喚するところまで、ようやく読み返しています。
ティーナがディルナスに囚われてから最後までプリントアウトしたら、100枚以上ありました!
ひいぃ~
いさな 2009/05/11(Mon)23:55:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]