忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年は念願の! 冊子化を果たしたのだし。
せっかく、絵師さんもお招きしているのだし。
もうちょいBlogも何とかならんかいのー。。。

ということで、ぷち模様替え。
2011年を前に、おめかしできてよかったかな♪


タイトル画像、実はサークル名刺用に作成したものです。
毎回、参加イベント毎にポストカード型フライヤーを作成してまいりましたが、配布終了しちゃうと他に配布するものがないので(笑)「こんなことやってます♪」という自己紹介代わりのお名刺をだね、ずっと作ってみたかったのだよ。
これなら季節やイベントに関係なく一目でちらっと動向がわかるかなーと思ってね。。。

実はいつも利用している印刷屋さんの無料サービスなのですが(^^ゞ(フルカラー100枚特殊紙使用は嬉しい!)今までそれに便乗したことがなかったので、初めて特典を使ってみました♪

実物は名刺サイズなので、絵柄の繊細さがちょっと縮小されちゃいますけど、タイトル画像なら素敵さが伝わるかしら~??


この模様替えを機に、連載の方もジャンジャンバリバリ、ねじり鉢巻きでがんばりますよ~~~~!
>来年からヾ(°∇°*) オイオイ

…………ラストのあらすじのメモ書きを数カ月ぶりにメモ袋の中から発掘したら、思いついていたことを全部すぁーっぱり忘れていてすっごく新鮮だった。。。(°0°)\(--; オイ

相も変わらず前途多難な幕開けとなりそうですが;
完成目指してGo!Go!Go!ですだよん♪


ちょっと早いですが、2010年ありがとうございました。
2011年も引き続き宜しくお願い致します。

皆様良いお年をヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
PR
そんなわけで、表題のごとく空気読まずに続きにイラスト投下(ひど。。。)

興味のある方だけどうぞ~。
ただしきちゃない;ラフ絵ばっかりですがっ。
>ごめんね、いさなさん~;;






どうもー。コンバンワー! やまのっス!!

またしても放置プレイだいっすっきでスイマセン(^^ゞ

とりあえず6月にティーナをファナトゥから脱出させた後、
なんかぽーんと空白ができちゃったんで
(その間隙はぎゃっすによって埋め尽くされた、ということで;)
まあ無理してひねり出しても面白さは半減するだろうと
かなりアバウトな身勝手な結論にいたりましてね…。

だってそういう時に限って何故かセオリー通りというか、
なーんも浮かばないものなんですわー;

しゃーないので、果報は寝て待てを地でいってました、
本当に数日前まで。。。

ところがですねえ。

先日、リレー小説執筆者片割れの藍川いさなさんの個人サークル「くじら缶」がコミティア出展をされたのを機に、押しかけ売り子なんぞをしてきたのですが、
(いさなさんオツカレさまでした! はーるばる来たぜビックサイトー! その一週間前の狂乱のコミケの模様がウソのように、なんともひっそりとしていましたな。あちこちの会場では様々なイベントが開催されていた模様ですが…それでもです;ふだんのビックサイトってこんなんなんだなーというか、コミケがいかに巨大ですさまじいヲタの祭典なのかがひしとわかりますよ。。。)いい刺激をいっぱいもらって帰ってきたからでしょうか、ぬぁんと! あらすじが出来ちゃいましたよ、ラストまで一気に。

このお話、お約束とテンプレ盛りだくさんにしよう! と始めたものなので、やっぱりこれははずせないよな! というイベントが目白押しです。にやにや。

でもねー;

わーったから早よやれや(゜o゜) と思うものの、とっかかりが異様に遅いやまのさんですので、最速でも10月くらいになるかな。。。書き始めが; 
年内完成を目標にしているんですが、軽く年は越ししそうだなあ。。。完成したらいさなさんと一泊で温泉旅行行くんだい!(勝手)
箱根がいいか、山梨(富士山いいなあ富士山)がいいかなんですが(なんでそんなことばかりに心砕いてるねん;)
その前にきっちりカタをつけんかい、ワレェ…! ですので、心して取り組みたいです。

私も存分に楽しみながら書きたいと思いますので、読んでいる皆様もどうぞ楽しんでいただけたらいいなあ…と。

てなわけで、いらぬ途中経過報告デシタ。
次回は新章ひっさげて堂々戻って来たいと思います。

ではでは~ん。
 七草も過ぎてしまいましたが;
 あけおめ・ことよろですー♪

 振り返れば、いさなさん担当回が終了したのが10月、そして今は年明けて2008年。
 二ヶ月も一体何をやっていたかと申しますと、まあ例によってコミケとかギアスとかコミケとかギアスとかで明け暮れていたわけですが; 
 いえ、もちろん! リレー小説のこともちゃんと考えてはいたのですが、なかなかこう…取っ掛かりがえらく遅いもんでして(-_-;)


(長たらしい言い訳三昧なのでたたみますわ;)
 
 …ご無沙汰しまくりでスマンこってす、やまのです(^^ゞ

 夏コミ用新刊準備のためになかなか戻ってこられずに、いさなさんにもこちらのブログをご覧下さっていらっしゃる方にも(それこそお客さまは「ネ申…!」にも等しいvv)ご迷惑をおかけしまくりまくりでしたが、えとえと、がんばって今月中には自分担当分を上げていさなさんにお渡しできるよう備えたいと思いますので、どうかどうかその際はひとつよろしくお願いしますなのです…!

 さしあたって今日は頭の中に浮かんでいた流れを箇条書きで打ち込んでみましたが。。。。

 あ、あかん;
 もう眠たさMAX!でこれ以上は。。。
 
 その上、ヴォリュームもいつになくぐっとコンパクトになって、みなぎるパワーもかなりダウンしているかもしれませんが、それでも力いっぱい書き上げようと思いますので(「全力で!」は合言葉っスよ。いや~それにしてもNT8月号はやばかった; うっかりギアス24・25話のあらすじを読んでしまうところで! …動画サイトで流れている予告CMは見ましたが、それで精一杯のガマンです。公式はOKでも傍系でのネタバレは極力イヤなんだ、よ~んvv なので21日の先行上映会以後本編が見られるまではギアスサイトさんめぐりを自粛しようかと。。。って、これ何のブログだかわかっとんのかー!(爆)今しばらくお待ちくださいませ。

 順当に書けていければまた来週辺りぐらいから分割連載できるかもしれませんし。
 
 ひとまずちょいと流れだけこそりとネタバレにならない程度で。

 ・ファナトゥにおけるディルナスさまとティーナの状況の続き。
 ・ロータス魔法学院におけるラズリとアガシの日常生活の続き。


 ……
 ……

 なんだこれ人を馬鹿にしてんなや…! と、読んでる方のこめかみ辺りに怒号の印が浮かびそうですがそそそ、そんなことはないですから! おも、おもしろくなるといいなあと思いながら、ぜえぜえ息切らしながら書いていこうと思います。

 ああ、寝オチしそうなのでこの辺にて去ります。
 …とぉ!

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]