忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらです♪

えー。そんなわけで。こんばんは。
入稿遅れ諸悪の根源のやまのたかねでっす!

先日はどうもヾ(;´▽`A``アセアセ ご挨拶もそこそこに失礼しましたっ。
サークル販売物の案内ポスターもあんまりにも突貫工事で画像を作ったので(^^ゞ
お値段入ってなかったことにも気が付かなかったよ。。。Σ(・ω・`|||)!!

だもんで、慌てて付けたし、付けたし。
こちらの画像をコンビニ出力して(キンコーズがあれば……)A3サイズにして、当日机上のイーゼルに置きます。

コルクボードが確かあったのに見当たらないのは何故。。。
それに貼りつけるつもりだったんですが(^^ゞ
なので、かなりエコな(笑)使い回しを実施するつもりです。

自宅にある、あれやこれやの同人グッズを駆使して、ディスプレイの予行練習?というか、卓上レイアウトを一度作ってみたのですが、慌てなければなんとかなりそう……かな?

会場入りするだけでテンション上がりまくるので、うまくポスタースタンド組み立てて設置できるかな~とやってみたら。。。

完成したまま、元に戻らなくなったでごわす。。。∑(O_O;)Shock!!
ドライバー回しすぎて掌が真っ赤に擦れてしまって痛いよ。。。
ディルナス様に治していただきたい(をいをい)

御挨拶もそこそこに失礼いたしました。
ご覧にいただいております通り、おかげさまで当日はめでたくも新刊発行の運びとなりまして、堂々と胸張って大手を振っての凱旋(?)参加でもありますので、むちゃくちゃ楽しみんにしております~♪

お天気もよさげなので(今日の雨風嵐の三拍子そろった天気でひどすぎましたが;)ちょっと早めのクリスマス気分を自己演出しながら(笑)当日を迎えたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]