忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気ですね(*^_^*)
「文学フリマ」開催日もだんだんと近くなってまいりまして、
いろいろ準備も整いつつある今日この頃です。

当日はこんなポスターを机上に置いて
皆様のお越しをお待ちしております♪

↓ ↓ ↓




第一巻発行を記念してノベルティを作りました♪
フィルム製のしおりです。リボンもつけます(自分で;)
一冊に一枚ずつお付けしておりますので、
どうぞ読書中のお伴にお使いくださいませ。

↓ ↓ ↓





冊子化に当たり、関連イラストをたくさんたくさん描いて下さったさといあやさん
(ご自身はオリジナルサークル「永遠の秋」のメンバーさんです♪)
ご多忙の合間を縫って小説推敲を頑張ってくださった(しかも4月中に提出済!)
執筆者片割れのいさなさんに心から感謝を……っ!


――これで本が発行できなかったら全部やまのの責任です。。。
(--〆)


うううう、これからまたWordと戦ってきます…(反乱に遭っていた;)
しかしその前にお昼だお昼! 腹が減っては戦はできぬぞよ(^^ゞ


2010年5月9日 文責・やまのたかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]