忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんてキャッチコピーをつけてみたくなったり(^^ゞ


とはいえ。
この期に及んでまだ新刊発行確定情報が出せずにサイトその他更新諸々が
全部後手後手になっております。。。


関係者各位様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしております。
大変申し訳ありません(ーー゛)
印刷屋さんへの入稿は済んでいるのですが、まだお代をお支払いしていないという;
>だってページ数が480ページもあるんですものー;
見積もり取ってもらった時は350ページよ…130ページ増ってアナタ;
>例によってやまのの暴走甚だし、ってやつです。。。
だもんで、お代が幾らになっているのかがわからないのです。
印刷屋さんの料金表にも載ってないページ数なもんで(^^ゞ
タイトルはそっからきているわけですね。

それでもまあ。。。

かなりの仮確定ですが、一応完成はしている、ということで。
(不備メールも到着メールも届いてないので不安要素たまらないのですが。
印刷屋さんサイトの受付時の自動返信メールは来ているんですがねえ)
とりあえず仕様だけでもこんな感じというイメージをお伝えに参りました次第。




※画像クリックでばーんと拡大♪
が、しかし。けっこうでかいまま上げてますのでご注意!
(Jpgだからあまり画質はよろしくないとは思いますものの)


「瞳のル・シェル~約束の天上の藍~」1巻

☆フルカラーカバー:シェルリン・ヘアーライン130kg
☆表紙:江戸小染め はな あさぎ
☆本文:書籍用紙・クリーム
☆刷色:本文・表紙とも墨刷り1色
☆遊び紙:クラシコトレーシング ブルー
☆ページ数:480P(表紙4P込)
☆価格:ごめんちょっとまだ調整中(ヲイ)



…大体こんな感じです。


で、まあ。

もしも当日間に合わなかった場合は
サークルにて予約受付という形式を取らせていただいて、
お代だけいただいて後日送付するという感じになるかしら。
現物を見てから決めたい、と仰る方は次回イベントにてお願いします~。
後日通販希望の方は公式サイトの方にてお取り扱いいたしますのでどうぞよろしく。
(その際送料無料にしようかどうかを検討中。もしくは一律100円ポッキリとか)

色々と覚悟はしていないとね。。。
(なんか暗い話題になってもーた)


それはそれとして。

Blog連載時よりもかなりのボリューム大増量!
ちょっと信じられない;480ページ!
(自分の出した本の中でも過去最高です。びっくらたまげた)
なるたけ平易な文章に差し替えて読みやすく!
(特にやまのパートは…白目剥くほどひどい文章でした。意味通じないわ、
二重重複だらけだわ、余計な文だらけでかなりごっそり整理したよ)
そしてアガシのセクハラも当社比3割5分程特盛りでっ…!!!(はい?)


そんな感じの第1巻となりましたでごわす\(~o~)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]