忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おおおお、おま、お待たせしました、更新です…!
 前回更新から10日もかかってしまいましたね…(-_-;)
 もー、本当にすみませんすみませんっ。

 今回の遅れは時間がないとか、いつものそういう物理的なことではなくて(ギアッスに魂もっていかれっぱなしというのはこの際置いておいて…;)、もっとプリミティブな理由です;

 ええ、創作者としては実にあるまじきことで(^^ゞ



書くネタがない…;

 (えー。それでも書くのー;)


PR
 ども~。
 皆様コンバンハです~;
 
 なんかもう(´д⊂)
 泣きたいくらいに今週の執筆時間に充てるゆとりのなさに辟易しているやまのさんです;

 うううう、ふぇえ…<(T◇T)>
 
 今回は前回までの反省を大いに踏まえて、月曜日からもりもり書き始めて、五割方まで書いていたので、あとは火曜日のお休みに一気にやっつけてしまえば、たぶん絶対に終わるだろーと高をくくっていたら――

 なんかいつの間にやら、前回までの二倍(5ページが10ページくらいになったわけですよ;)にページが膨れ上がってしまったおかげで、まったく終われませんでしたorz
 (午前中~お昼にかけて母の買い物つきあいに駆り出されたので、とっかかりも夕方からだったのも敗因か;)

 それと急に昨夜、職場の送迎会があったおかげでおいらの帰宅が午前様になってしまったのも影響したしな…。
 
 とにかく今朝も出勤間際まで書いて、さっきもずっとページを開いていて、なんとか今日中に終わらせたい!と、ギリギリまでねばっていたのですが、明日明後日一泊旅行に朝一の特急で出かけることになっておりまして(起床が朝4時なんです…(-_-;)、とてもじゃないですけど…これ以上は仕上げていられなくて、早々と負けを認めてしまいますORZ

 そんなわけで、上記↑タイトルの如くというところで、それ以上は何も申し上げることはないのですけど、part:4の掲載は週明け(土曜日の帰宅が早ければ推敲作業が進むかな;)ということになりますので、どうぞご了承くださいませ。
 ほぼ実作作業は済んでいるので、あとはただひたすらに文を整えるだけだっていうのに、ほんっとにほんっとにくやしい気持ちでいっぱいです;
 全て終わって晴れ晴れと清々しい気持ちで旅立ちたかったのに…ちくせう;
 でも仮にも人様にお見せするにはこんなじゃダメ神様;だしねえ…。

 またしても自分担当分の執筆遅れが災いして、いさなさんにもご迷惑をおかけいたしてしまいますが、どうか平にお許し~;>私信。


 …それじゃ、こんな泣けてくるよなハートブレイク抱えてセンチメンタルジャーニーに行ってきます(〃´o`)=3
 だうも(爆)
 またまた、やまのですvv

 つい先日も自分担当分のこぼれ話と裏話をさんざ語って語り尽くしたばかりなんですが、さらにもうちょい蛇の足なんぞを…(^^ゞ
 以下は自分のブログにて語った内容なのですが、小説に関わるトピックスでもありましたので、こっちでも触れておこうかなと思いまして、部分だけ抜粋させていただきました♪

 しょせんよもやま話の域を越えていない、そんなのどーでもいーい話題かもしれませんが、よかったら読んで下さいね~vv

さらに下の方で語れなかったのでこんなところでなんですが、既にご存知のように、ブログのテンプレート変えてみました♪
 これを選んだ理由は2月のバレンタインっぽい雰囲気と、ディルナスさん宅の家屋敷にふさわしいイメージかなあと思いまして(^^ゞ
 ほら、趣味の薔薇屋敷だからさ、デヴォンシャー家って…(笑)
 ちょっとゴシック風味で装飾の枠飾りなんかながそれっぽいかなあと。
 クラシックで荘厳な様式美を感じさせるところが気に入っております。

 
こんばんは。やまのです♪

おかげさまで、「転の章:2」を月をまたがずに堂々掲載させることができまして、心から嬉しい限りです。

…とまあ、ここまで書いていてなんかちょっと拍子抜けしていたりもしますが(^^ゞ
終わったらあのことも書こう、これも書きたい~! と思っていたのですが、なんかほけらとしていたら、どうでもいいことだにゃー(=^・^=) 

…なんて;

でもまあ、やっぱり。魂削って書き上げた大事な自分の作品でもありますので、思いいれも尋常ならざるえないほど、こめにこめまくっていたりしますから、いつもの如く、つらづらにつれづれに、思うところを書いていこうかなと。

 そんなわけで、気ままにワープロを叩いていきますので、ネタバレの嵐にもなりますが、お時間の許す限り、どうぞおつきあいくださいませ。

終 わ り ま し た ーーーーーっ !


 …てぇなわぁけでぇ。
 後ほどまたまた嬉し恥ずかし楽しいうちあけ話なんぞをここに展開したいと思います♪

 やまのさん、昨夜22時帰宅。
 執筆、翌朝4時頃まで。
 仮眠取って、今から出勤(爆)
 グロンサン強力内服液をかっくらって行ってきまーす♪
 うふ(自棄)

 ああこれでやっと人間らしい生活が営める…(笑)
 生活に必要不可欠な時間を除いた自分の時間は、全て執筆に充てていたので(これで家庭があったら離婚ものだねきっと;)、もうやつれてぼろぼろなのだった…。
 うちの母に「あんた何その顔…」とあきれられたほど死相が出ていたみたいですよ。
 にゃははははは(アガシの真似)。
 


 何はともあれ


俺は自由だーーーっ!


 …好きに書いているくせに、何が自由なんだか;
 それこそえらく本末転倒ものですが、それでもなんかおもきし開放された気分なんじゃい。
 ほっといてたもれ…(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]