忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …ご無沙汰しまくりでスマンこってす、やまのです(^^ゞ

 夏コミ用新刊準備のためになかなか戻ってこられずに、いさなさんにもこちらのブログをご覧下さっていらっしゃる方にも(それこそお客さまは「ネ申…!」にも等しいvv)ご迷惑をおかけしまくりまくりでしたが、えとえと、がんばって今月中には自分担当分を上げていさなさんにお渡しできるよう備えたいと思いますので、どうかどうかその際はひとつよろしくお願いしますなのです…!

 さしあたって今日は頭の中に浮かんでいた流れを箇条書きで打ち込んでみましたが。。。。

 あ、あかん;
 もう眠たさMAX!でこれ以上は。。。
 
 その上、ヴォリュームもいつになくぐっとコンパクトになって、みなぎるパワーもかなりダウンしているかもしれませんが、それでも力いっぱい書き上げようと思いますので(「全力で!」は合言葉っスよ。いや~それにしてもNT8月号はやばかった; うっかりギアス24・25話のあらすじを読んでしまうところで! …動画サイトで流れている予告CMは見ましたが、それで精一杯のガマンです。公式はOKでも傍系でのネタバレは極力イヤなんだ、よ~んvv なので21日の先行上映会以後本編が見られるまではギアスサイトさんめぐりを自粛しようかと。。。って、これ何のブログだかわかっとんのかー!(爆)今しばらくお待ちくださいませ。

 順当に書けていければまた来週辺りぐらいから分割連載できるかもしれませんし。
 
 ひとまずちょいと流れだけこそりとネタバレにならない程度で。

 ・ファナトゥにおけるディルナスさまとティーナの状況の続き。
 ・ロータス魔法学院におけるラズリとアガシの日常生活の続き。


 ……
 ……

 なんだこれ人を馬鹿にしてんなや…! と、読んでる方のこめかみ辺りに怒号の印が浮かびそうですがそそそ、そんなことはないですから! おも、おもしろくなるといいなあと思いながら、ぜえぜえ息切らしながら書いていこうと思います。

 ああ、寝オチしそうなのでこの辺にて去ります。
 …とぉ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませ!
とうとうリレー小説にカムバック☆
あの後ディルナスとティーナがどうなっちゃうのかわたしも楽しみです。
ぜひラズリにもお兄ちゃんに負けないように頑張って欲しいものです(笑)
いさな 2007/07/15(Sun)13:24:37 編集
裏切り御免?(笑)
いさなさん温かくお迎え下さいましてありがとうございます~♪
またしても期待を裏切っていたら申し訳ない;と思いつつ、みちみち言葉を詰めこんでております。
とりあえず「ディルナスさまとティーナその後編」の目処がつきそうなのでそっちを先に。

続くラズリ編ですが…自分の預かり知らぬところでティーナがあーんな目に遭っていることがわかったら怒髪天を突く勢いでなんかやらかしてくれそうな気もしますが、私の担当分ではそこまでいかないので(爆・人、それを押し付け御免という…)とりあえずそんなところまで♪

もうちょいお待ちくださいませ~
やまのたかね 2007/07/17(Tue)12:15:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]