忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終 わ り ま し た ーーーーーっ !


 …てぇなわぁけでぇ。
 後ほどまたまた嬉し恥ずかし楽しいうちあけ話なんぞをここに展開したいと思います♪

 やまのさん、昨夜22時帰宅。
 執筆、翌朝4時頃まで。
 仮眠取って、今から出勤(爆)
 グロンサン強力内服液をかっくらって行ってきまーす♪
 うふ(自棄)

 ああこれでやっと人間らしい生活が営める…(笑)
 生活に必要不可欠な時間を除いた自分の時間は、全て執筆に充てていたので(これで家庭があったら離婚ものだねきっと;)、もうやつれてぼろぼろなのだった…。
 うちの母に「あんた何その顔…」とあきれられたほど死相が出ていたみたいですよ。
 にゃははははは(アガシの真似)。
 


 何はともあれ


俺は自由だーーーっ!


 …好きに書いているくせに、何が自由なんだか;
 それこそえらく本末転倒ものですが、それでもなんかおもきし開放された気分なんじゃい。
 ほっといてたもれ…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
今回すごいボリュームです!
あんなラストでバトンを渡してしまったのにも係わらず、本当にお疲れ様でした♪
全体的にキラキラ豪奢な描写が散りばめられた雰囲気で、しかも新投入したマジックアイテムもさっそく使っていただきましてありがとうございます。

…それにしても、ティーナが馬車の中で食べるバスケットのお料理が美味しそうですね。子供の頃呼んでいた「大草原の小さな家」シリーズを思い出してしまいました。見たことも食べたこともないお料理やお菓子の描写を読みながら、「うわーん、美味しそう☆」とのたうちながら読んでいた小学生時代…。
ネタバレになってしまいますが、ティーナの元へ駆けつけたアガシをちょっと羨ましく、そしてちょっぴり嫉妬を抱くラズリが「うふふ」な感じですね。
さて、これからの展開は…私が考えなくちゃですね。前にやまのさんと今後の展開を打ち合わせたとはいえ、キャラクターの心の動きとかね、色々考えなくちゃならないなあ…頑張ろう。いや頑張ります!
やまのさんにお借りしたアレも自分の中ではひと段落着いたので、今日から小説モードに切り替えますよ!!
なにはともあれ、お疲れ様でした☆
今夜はゆっくり休んでくださいね!
いさな 2007/01/28(Sun)14:45:32 編集
おかげさまで!
 いさなさんコメントさんきうです~♪
 いつにも増して; すさまじい量をどわーっと書いてしまいましたので、ぜひいさなさんのお休みの日にゆっくり読んでもらいたかったんですよおvv
 楽しんでいただけたようで何よりです~

 キラキラで豪奢な描写ですか!
 うわははあ~あ。
 デヴォンシャー家のお金持ちっぷりをいかにして書くべきかに頭悩ましていたりもしたので、そんな風に読んでくださって嬉しいです

 食べ物描写、なんか我ながら力こもっておりましたね
 そうそう、外国の児童文学を読んでいると、観たことも聞いたこともない食べ物のオンパレードで、どんなんだろう~? う~ん食べてみたーい! となって思い出深い一冊になりますよね
 私も「小公女」の甘パンとかちょっと思い出したなあ。
 セーラが道端で拾った5ペンス銀貨を拾ってパン屋のおかみさんに落ちていたことを告げると、「そんなの誰のものだかわからないよ。そうそうそこの甘パンでも買いな」と言われてパンを買って、パン屋さんの店先に座り込んでいた乞食の女の子にほとんどやってしまい、自分は残りの一個を「これは食べても減らない魔法のパンなの」と言いながら一口ずつ食べながらミンチン女学院に帰る描写にはそのパンがどれだけ美味しかったのかと思うと共に涙も出てきたとですよ…。
 あと、ラム・ダスが屋根裏部屋にしのびこんでごちそうを用意して、セーラとベッキーが魔法みたいだとうっとりしながらいただくところとかね♪

 私もかなりいいところというか、大事な場面の途中でいさなさんにバトンを渡してしまいましたので いやーこれをどういう具合に決着させるのか興味津々ですね
 また改めて打ち合わせメールを送らせていただきますんで、よろしくお願いいたします
 
 例のアレ、一段落つきましたか!
 本当にねえ、私もかなり夢中になってしまいましたので 
 あれは乙女の夢ですよね!(笑)

 「You raise me up, so I can stand on mountains…」
 今回の執筆中の私のテーマBGMはケルティック・ウーマンの「You raise me up」でした♪
 もうホントにね、この曲のサビ部分には慰められましたなあ。
 この曲のように、これからもお互い励ましあってがんばっていきましょう
やまの@えらい自分!よくがんばった! 2007/01/29(Mon)09:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]