忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくご無沙汰してしまいました。
のほほん担当の藍川いさなです。

今思いますと、今まで一週間交代で書いていたのが嘘のような更新の遅さです…申し訳ないです。

さて、今回は王子様キャラ全開(の、つもりの)ラズリです。
やっぱり主役でもありますし、まだ若いんですもの! ちょっと無謀なことをしてしまってもいいかな、と思いまして無茶をさせてしまいました。

そしてやまのさんにも相談した魔法合戦ですが…うーん、やっぱり地味目に収まってしまいました。
本当は緊張感あるアクションなんかも書きたかったのですが、どう戦わせればいいのかわからない!という一言に尽きます…。
基本的に甘ちょろい話が好きなのですが、アクションとかも入ると、ぴりりとスパイスが効いて甘ちょろさが引き立ちますよね、きっと。
たとえるならば、おしるこに加えるお塩、スイカにかけるお塩みたいなものでしょうか??

ラズリのやんちゃの後始末をお願いしてしまう形になってしまいましたが、やまのさん。よろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいよ! まかせてガッテン!
承知の助たぁこのことだぁ~!


……とは; 言うてみたものの、いさなさんの更新分を楽しく楽しく読んだその日から、寝床の住人に成り下がった身では、まだしばらく取り掛かりが先になりそうです(^^ゞ

 いやもう…!
 ラズリ、あなたってば~!
 ディーン先生にたしなめられても、退学をちらつかされても、けっして大人しくおさまるキャラじゃなかったってわけですね!
 (いやそれは何も今にはじまったことではなく、冒頭からそうだけどもな;)
 今回ばかりはお留守番の身に甘んじるかと思ったらとんでもねー!ってことですな。
 うん、私の見通しが甘かった。。。
 いやでも、さすが王子!
 このくらいやってのけてくれなくちゃあ、つまりませんことよっ!
 ええ、大丈夫ですわ。
 あたくし、あなたの恋路の手助けをしてさしあげてもよくってよ!(は?)
 
 …なんか激しく論点がズレまくっているような気が(^_^;)

 いや、絶対このキメ台詞を彼に言わせてみせるわ…! という意欲満々になってまいりましたです。
 これぞ王子!という、俺サマ全開なセリフをですね、ティーナに向かって言わせてみせたいゾとvv
 えへへへ…。(変; いや今にはじまったことでもないか;)
 
 もちろんティーナもね…!
 ディルナス家でなにやら一波乱ありそうな雰囲気になってまいりますですよ。ふふふふvv

 その他、彼らを巡る周辺の方々のあれやこれやや、ラストに向かって突っ走るための最後のツメだのをちりばめつつ、転の章・4にふさわしい展開をさせながら、いさなさんの結の章・1へとつないでいきたいナと思っておりますvv

 ががが、がんばりマッスル(爆)
おおお!
なんと!タイトル入りでテンプレートもチェンジしましたね!
広がりを感じるテンプレート!やまのさん、いつも素敵なセレクトありがとうございます(^^)

不穏な空気と甘いラブな空気が入り乱れですね☆やまのさんの言う「俺サマ全開のセリフ」を楽しみにしています。
とはいえ、あまり無理しないでくださいね。まずは体調を整えてから!
私もその間、自分の作品やらも頑張っていこうと思います。
いさな 2007/03/27(Tue)22:24:04 編集
わーい♪
 いさなさんコメントありがちゅー♪
 
 このテンプレはですねえ、自分で編集して作ったオリジナルなんですよー(^^ゞ

 この雲の画像は自分が撮ったデジカメ写真のストックからなのーvv
台風一過の翌日の東京の空を、江戸東京博物館の上のカフェテリアで撮ったものですvv

 そうですよね、何はなくともまずは健康第一!が基本でしょうから(^^ゞ 体が本調子になってきたら、また書き物に専念したいと思いますvv
 いさなさんも、ご自身の書き物がんばってくださいね(*^^)v
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]