忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Glückliches Neues Jahr!



 言い訳は後ほどたんまりと~(^^ゞ
 (今はひたすら眠くて仕方ありませぬー)
 
 続きの文の改行とかも後ほど。。。


 とりあえず叫んでおきます。


いさなさん、今年も4649!(笑)
PR
とうとう年が明けてしまいました。
早いものです……。

今年こそはこの話を無事終えて、紙媒体にしたいなあと思っております。
ぼちぼち、やまのさんのラストへの構想も固まってきたようなので、どのような続きが読めるのか楽しみであります

もうしばらくお付き合いくださると嬉しく思います。
今年もよろしくお願いします。
日曜日までにはアップさせよう!と思っていたにもかかわらず、こんなにも遅くなってしまって申し訳ありません!

何はともあれ、私の最後のパート「結の章・3」はこれで完了です。
後はトリを飾るやまのさんにバトンタッチです。

では結の章・3 part 4」をお楽しみくださると幸いです。
こんばんは。ちょっと予定よりも遅くなりましたが「結の章・3 part 3」をお届けいたします。
(そういえば、part1、part2と名前を入れるのを忘れてました…。)
今回やっと「竜召喚の儀」が決行です!
こんばんは。「結の章・3 part 2」の用意ができました。
取り敢えず前半部分が終わり、後半はpart 3からとなります。
ちょっと今回は嵐の前の静けさみたいな話となりました。
「竜召喚の儀式」は後半からとなります(^^;)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]