忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あーあー。テステス。(ごほん・マイクテストだったらしい;)

 えー。小説書きの片割れいさなさんをはじめ、こちらをご覧になられている皆様こんばんは~。
 下のいさなさんの文に補足説明を加える形になりますが、先日いさなさんとメールで相談した結果、今月末と来月にいさなさんが大きなイベントを控えているとのことなので、これまで一週間ごとの交代執筆を二週間に延ばすことにいたしました。
 
 先月の実績で、一週間に一回交代執筆、かなりきついスケジュウルではありましたけど、物は試しとばかり、やってやれないことはない、と二人のがんばりによって見事それは実証されましたが、やはりその担当の一週間は昼間仕事で夜は執筆の二重生活が続き、その他すべてを放り出すことになるので、あらゆる雑事がこなせなくなってしまうのですよね;
 
 睡眠時間の極端な削減なども含め、生活に何らかの支障をきたす趣味であれば、やはりそれは互いの心身のためにも一考せねばなるまい、とも思いますので思い切ってもう一週間延期する形に落ち着こうかと…。
 
 それと承の章3まで順調にやってまいりましたが、どう考えても12月の結の章4回で終わるような尺じゃなくなってきつつありますので(これは多分…じゃなくて; 私のせいですね~(^^ゞ とにかくあれもこれもと、好きなシチュや展開を詰め込みすぎたために、なんだか気がついたら大風呂敷を広げすぎてしまったという。。。でもでも、ちゃんとたためるだけの意気込みはなくしておりませんので、どうぞその点に関してはご心配なく~; 絶対に未完の大作にだけはしたくありませんしね!)もしかしたらさらに蛇の足をくっつけることになるかもしれませんので、あらかじめ予告をば。
 やっぱり画竜点睛ですからねえ、目だけ書いて魂込めずはみっともないですし…! 
 最後はビシっと。ええ、そらもう二人して納得いくラストにもっていけたら…いいですねえ…と; 
 おいおい、なんだかトーンが下がってきちゃったゾ(^^ゞ
 まあ、なんとかなるでしょう。はっはっは…!(超!がつくほどお気楽ご気楽、楽観主義というか事なかれ主義でアイムソーリー・ヒゲソーリー; ←反省の色なしだな、ゴルァ\(`O´θ/ キック)

 てなわけでやまの担当週「承の章・4」の掲載予定は10月29日頃になります。
 できればラ・カンパニーANの発表会が終わったいさなさんに「オツカレさまでした~!」の意味をこめて、その日にばばーんと掲載したいのですがね(*^^)v
 
 ではでは。
 皆様どうぞ今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]