忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






































 
光明がさしこんだ…!



終わりは近い…!




うわーん!!!!!!







 ただいまクモさまに心臓もぎゅーされた
ウサギさん状態のやまのさんでしたー;;
(なんて無駄なページの使い方なんだ…Orz)

あー…
 本編にやや若干不適切な
(つーかちょびっとだけ年齢制限ひっかかりそうな;)
表現があるのですが、大丈夫かなー…
 まあそんな大したことではない、とは思うのですが、
そんなのを手が滑って書いちゃって、
一人でゲッラゲラ笑って(深夜のハイテンションだから)
なんだかよくわかんなくなってきちゃったんでもう寝ます、ハイ(爆)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイト!
もうじき完成間近ですね!
ファイトだやまのさん!!

…ところで年齢制限って、やっぱりセクシーキャラのあの方の仕業でしょうか?
どきどき
いさな 2006/11/05(Sun)10:50:47 編集
ラフ・メイカー 冗談じゃない♪
 今回のシュラバのお供は某ゲームメーカーさんの公式ページと(笑)バンプ・オブ・チキンの試聴サイトさんでした♪
 タイトルは「ラフ・メイカー」という曲ですが、他にも「メロディー・フラッグ」で泣かされ、「天体観測」とか「K」とか往年の名曲を聞きまくって自らを鼓舞しておりましたとサ。
 …やっぱりCD買いたいなー。。。

 ま、それはともかく!
 
 ほんっとーに;

 いさなさんには頭が上がらないほど遅れまくったやまの担当分更新でございました(-_-;)

 いやー、いさなさんやさしい!
 やさしすぎますよ…うううう(´д⊂)
 
 やまの、小説書かないでずっと自分のマンガにトーン貼っていた二週間でしたから本当に…。
 
 いさなさんのやさしさについ甘えて、こんなことを書いた後もずるずるとお絵描きモードが続いてしまい、CG練習とかまでやっていて、心奪われる日々でした…Orz

 これではイカン、期日までどころか、いつまでたっても終わらないYO!と、途中でCG色付けを放り出して小説のファイルを開いたんですが、完全に頭が文章モードにならなくて、書こうと思っても物語が頭に入らず、脳内に言葉が浮かばず、手は文章を打てず、とだいぶ苦しんだこの一週間でした…Orz
 やっと乗り気になってある程度気持ちが入り込めるようになったのが金曜日からで(遅っ!)、土曜日のお休みでのったらくったらやりながら、(お休みで一日なーんもなくて朝から自分の時間が山のようにあっても、10時くらいまではなんかいまひとつ身が入らないのですよ…。大抵、気分がのってきたかなーと感じるのが11時くらい。そうしたらお腹空いてきたなーって集中力落ちてお昼を迎えて、午後からまた再開、という流れなのです。そんでもって午後も、ある程度時間が過ぎたら小腹が空いたとか、トイレに立ちたいとか(笑)そんなんばっかりで、けっこう細切れに集中が途切れます;だから意外に書いている時間って少ないのですよ…)そのまま夜中まで引き続き執筆突入~。
 深夜に入った頃からそのままの勢いづいて、ついにはほぼ終わらせることができました…!
 
 その気持ちそのままでなんかひとこと書きたくて書きに来ちゃってすいませんねえ(^^ゞ
 タイトルもアホ全開ですし…(爆)
 なんか書いている最中、ずっと「ゲド戦記」映画版クモさまのこのセリフが頭の中をぐるぐるしてましたもので、ええ(^^ゞ
>書けない…! なんで進まないんだYO! 
 ちくそー、「死の淵を見て泣けレバンネン!」ってこういうことかよ!
 今おいらはちょうど見てるよその死の淵を…!
 …とかなんとか、一人でぎゃーすか大騒ぎしておりましたわ(^^ゞ

 で、問題の年齢制限っぽいなー…って部分ですが、お色気担当例のお方のおかげで暴走した方がどれほどキレイにまとめられたか…!(笑)
 なんつーか、その…リアル少年同士の会話を目指したつもりなんですが、なんかただ下品に終わっちゃっただけだよ!(爆)って気がしないでもないんですが(´д⊂)
 ここのところ男性向けゲーム紹介サイトとかをよくのぞくようになったら(うぉい!(-_-;) あまり躊躇なく卑猥単語が書けるようになってしまったようですー(それはそれで問題でわ;)。
 さすがに表には出せませんが、本編執筆に詰まった際、書きかけの部分をちょろっといじって、大人向け内容に書き換えちゃったりして遊んでいたのデスよ(爆)
 手がけたのはラズリ×ティーナのからみなんですが(笑)、やっぱりラズリの王子様気質のおかげか、Sっぽくなってしまって(言葉責めってーやつです;)、ティーナ陵辱?みたいな展開になっちゃってなんか彼女がかわいそうかなー…と;
 本編の場面をそのまま使ってセリフをいくつかいじっただけでこんな流れになるんだなー…とかなんとか一人で遊んでおりました♪(だから本編が進まないんだよ…!とか、言及しないコト;)
 これで相手がアガシだったら、ティーナがもうすっごいお姫様扱いされてふにゃ~んとメロメロになっていただろうなあ…という妄想かますことも忘れずに(笑)
 今後の展開の流れでBLっぽい路線も出せたらそれはそれで面白いかなーと思いつつも、しょせん付け焼刃の知識なので(^^ゞ そんな自分が書いても面白くなるかわからないので、まあ、あまり気負わずに自然な流れで展開していけたらいいなと思います。

 …いや、目指しているのは「乙女萌え」路線だよね、いさなさん…Orz
 (ここで聞いてどうするって気がしてきたが;)
やまのたかね 2006/11/06(Mon)09:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]