忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コンバンワ。



 年内中に小説更新…; ができずにそのまま年を越してしまう駄目人間やまのです(-_-;)


 クリスマスも過ぎたのにいつまでもめりくりなテンプレートもなんだかなーと思ったので、とりあえず模様替えなんぞを…。
 新年にふさわしくうり坊ちゃんのテンプレに惹かれつつも、冬の季節ならでのこんな感じに。
 シンプルでかわいい絵柄。絵本に出てくるような雰囲気。
 取り扱い小説の雰囲気とはまるで異なりますが(笑)とりあえずこんな感じで2007年をスタートさせたいなと思います。

 例年になく、怒涛のイベント・ラッシュだった12月が終わりいよいよ年が改まり、新しく仕切り直しとなりますが、新たな気持ちでこの小説の大掛かりなクライマックスに向けて邁進したいところ。



 …などと; いつも大ホラ吹いてばかりですが(^^ゞ
 がんばりましょーね! いさなさん~!
 そして二人で大々的に打ち上げをするのだ~!(それか目当ては;)


(超・私信;)
>本日の冬の漫画市(笑)、おつきあい下さいまして本当にありがとうございました(*^_^*)
 今度ぜひ「ノエイン」貸してください(笑)>暗号か;

 「神様家族」のチラシを見てお話おもしろそーだなーと興味がvv
 愛する息子のために奇跡をばんばん起こしちゃうというパパさんがステキ!
 同じく、息子溺愛のママさんとかイイじゃない!とか。
 絵柄的にはイマドキの萌系って感じでしたが(^^ゞお話はすごく個人的にツボったですvv
 企業ブース巡り楽しかったよ~! 今度メイドカフェつきあって~!(笑)
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
テンプレートもクリスマスから、ほっと一息つくような可愛いものになりましたね。いつもテンプレートのセレクトありがとうございます。

今年こそこの小説を完成させて、楽しい打ち上げをしましょうね♪
そして修正してできれば紙媒体にまでできたら最高です☆

漫画市では、あの混雑する企業ブースへお付き合いくださってありがとうございます。久しぶりに行くと楽しいですね。
「ノエイン」は今度お会いするときに持って行きますね。やまのさんにお借りした例のモノはまだやっていません…結局ダンナも家にいるので三連休は無理かもです(笑)
「神様家族」は最初はあんまり興味がなかったのですが、観たら面白かったというもののひとつです。最近結構「観てみたら面白い」というものが多いかもしれません。
いさな 2007/01/06(Sat)19:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]