忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか無事に「承の章・1」をアップすることができました。
今回は「どうしてラズリが起の章で竜を捕らえたのか」と「ラズリの守り石」そして「ティーナの進路?」のネタバラシの回でございます。
最近影が薄くなりつつあったラズリもちょっと活躍(?)です。
心残りは、大好きなアガシがちっとも出てこなかったことでしょうか。

これをアップしたのは今日の4時…新聞配達のバイクの音が聞こえました。

もうラストの方は少々ラリっていて、後で読み返すのが怖い……。
あれです、ほら「夜に書いた手紙を朝に読み返したらとても人に見せれるもんじゃなかった」みたいな感じです。
(その後読み返しました。一応)

それでは、やまのさん。よろしくお願いしまーす♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れオツカレ♪
 いさなさん本当にがんばりましたね~♪
 そうそう、夜が明けてくると(うちは雨戸を閉めているので空の様子がよくわからない;)すずめのチュンチュンと新聞配達のバイクの音がして…「朝、か;」ということに気づくので、すごくそれよくわかりますよ…!

 ネタバラシの回、とっても納得したり、こうくるか! というくらいにひっくりかえったり、なんだのかんだので、もうただひたすら、ラズリとティーナはやっぱりくっつけなきゃあかん! という使命に萌えたりとか(笑)

 ただ、読み終わった時、軽い虚脱感を覚えてしまい、これから先自分がどう展開させていこうか怪しくなってしまいましたよ(^^ゞ(根がヘタレなんですぐ挫ける;)

 でもまあ、萌の神様降りてきて…! と祈っていたせいなのか、今日仕事をしながら「そうさのぉ、ティーナを泣かしてアガシに慰めさせてみしょうかホトトギスー(爆)」なことを思いついたので、そんな路線でいっちょ責めてみましょうかねえ。

 気持ち的にはティーナがラズリのことを思い出したように、ラズリにも何らかの形でティーナを思い出させてみたいなあとか。
 起の章で出ていた人をもいっかいプレイバックさせようかなあとか。
 新しいキャラも出したいものよのお。
 …などとやっていたら; またページ数増えて自分があっぷあっぷしそうなので怖いんですが(^^ゞ
 
 うーん。
 やりたいことを全部詰め込もうと思うと時間が足りなすぎだあ~!(笑)
やまのたかね 2006/10/03(Tue)23:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]