忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り合えず様々なイベントを終えた藍川です。
裏話というほどでもありませんが、少々今回の話について少々書かせていただこうかと思います。

やまのさんの真似っこで、「つづきはこちらから」へ書いてみようかな。
お時間があったらお付き合いくださいませ。

「起承転結」の「転」ですので、よしちょっと話を動かしてみよう!というのもあったのですが、今まで書いたことのなかったディルナス兄を書いてみたかったというのもあったのが今回です。
設定やら現在の状況から考えると、ディルナス兄ってとっても孤独な人なんじゃないかなと思ったわけです。ただ魔族の言いなりになっているんじゃない部分もあるんじゃないかなあ…もしかしたら魔族って、唯一ありのままの自分を受け入れてくれる存在だったりするのかな…などと思った結果が「転の章・1」でのディルナス兄となりました。

いつも学園ラブコメ担当みたいな感じだったので、ダークな部分も書きたかったというのもあったりしますが、いやー難しいですね。
今回はアガシやラズリの出番がまったく無しでございます…次回こそはアガシを書きたいと思います、はい。


そうそう、やまのさんの個人サイトのお絵かきサイトにあるアガシが、超カッコ良いのですよ!
ちょっと長髪、ちょっと崩した着こなし、そしてちょっとタラシ系な雰囲気! 

「やまのさん! もっとアガシを描いてください!!」

…個人的な発言ですみません。
ちなみに私のアガシのイメージは「NATURAL」や「花よりも花の如し」に出てくる西門っぽい感じが近いです。性格というよりは顔立ちがあんな感じ?とちょっと思いました。
まあ、私が勝手に想像しただけですけどね。

そしてラズリのイメージは……実は設定の段階で某漫画キャラがイメージにあったのですけれども、今の段階で発言するのはやめておこうかと思います。
ほら、イメージ固まっちゃっても面白くないですからね(^^;)
こちらは顔立ちが、というよりは気質をモデルにしてるかも…。
わかった方はコメントへどうぞ♪ (なーんて)

なんだか今回のストーリーの裏話とはまったく関係ないことばかりになってしまいましたが、ここまでのお付き合いありがとうございました。

では、次回の「転の章・2」やまのさんバージョンで乞うご期待です☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクありがとうです♪
 裏話、楽しく読ませていただきました(=^・^=)
 
 アガシのイメージ、挙げていらしたマンガを読んだことがないので(^^ゞ
 今度、機会があったら見てみたいと思います♪
 
 ラズリのモデル、いさなさんがイメージされているマンガがわかりませんでした~;
 私は某アニメの王子だったりするんですが(笑・ロボットアニメの方ですよ;)、姿形というよりも気質みたいなものかな…;

 らくがき掲示板の方も見ていてくださってありがとうございます♪
 それなりの絵が描けたらこっちのサイトにもアップロードしようと思っていたのですが…(-_-;)
 いまだらくがきレヴェルでヒーヒー悲鳴を上げている状態ですので(^^ゞ 
 本当に上達の道のりは遠い~;
 しかも全然設定として固まっていない…;
 ラズリも、もちょっとステキに描けたらよいのですが~。
 でもお気に召していただけて何よりVV
 嬉しくってティーナと一緒にまた描いちゃいました(^^ゞ

 ↓にアドレスリンクを入れましたので、よかったら皆様もご覧くださいませ~♪
やまのたかね URL 2006/12/05(Tue)12:03:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]