忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ――さて。

 再開後の第弐幕でございます。前回を掲載したのと同じ週にケリをつけたかったのですが…うむー。妙なところで悩んでしまったので、いさなさんのご意見待ちでもあったわけです。てなわけでいさなさん、こんなんなりましたー♪ (アドバイス感謝!)

 休んでいた間に都内に遊びに出かけたり(いさなさんと息抜きしてきたよん。楽しかったー)なんだりしていたのですが、タイムリーにルドゥーテの薔薇展を観覧することができてよかったですvv そんな成果の一部を文に挿入してみたんですが、あんまり効果にならなかったかな。。。でもすごい迫力でした! 銅板画であのグラデーションの細密さと描写の緻密さに感嘆のため息しかでまへんね。はー。

 予定としてはあと一場面、六月までにできるかしらねえ; ってところですが。年のせいですかいのお、ゴホゲホ、何もなくともなかなか筆が進まなくてピーンチ! なのじゃが、それでもやっとのことで混迷から脱しそう…というか、一筋の光明がさしこんでまいりましたティーナの状況に書き手としてはどことなくホッとしております。つっても、まだまだ予断を許さない状況なんですがね。
 ここで気を抜かずにもう一週、がんばりますね!

 せめて自分の誕生日くらいにはクライマックスばーりばりになっていますように! 
 ええっ( ̄□ ̄;) 今がクライマックスじゃないの?ってツッコミはこの際華麗にスルーの方向で(爆)
 私的には大分前からクライマックス前哨戦ってところです。起承転結どころか余りが出ちゃいましたが(^^ゞ 

 か、完結には向かっているんですよこれでもね! 

 ひとつひとつ大事な布石というか、布陣を敷いておかないとラストに私が泣けないんだよー(何その自分勝手意見はっ)

 まあ、どうぞぬるっと(笑)見守っていただければ幸いでやんす。


** **** ** **** **** ** **** ** **** ** **** **
PR
…日付見て愕然としているのは何も我だけではないと思いますものの。


あははははははは\(^o^)/


約半年振り更新はいくらなんでもなかんべよ(-_-;)


――てなわけで。
ごっつ細切れ分割ですが; またしてもぽつぽつ更新で。

とりあえず中途まであらすじ書けた場面が三つほどありますので、
ひとつ書けたら息継ぎ(〃´o`)=3
またひとつ書いたら息継ぎ、という方式でいこうかと。

ものすごい久々過ぎてアレ書き方わかんべかおら、
キャラなんて設定なんてもう忘却の彼方ですだよヽ(´ー`)ノ

…と思っていたにも関わらずあまりにも書きやすくて我ながらびっくりした。。。
>今絶賛萌中の二次創作と比べて、だったんだけども(^^ゞ

あれ、なんか!
すごくスムーズに書けるんですけどなんでだ\(◎o◎)/
と思ったりなんだり。

前置きどーでもいいことばっかりでスミマセなんだ(^^ゞ
よかったら続きも読んでいただけると嬉しく思います。


Glückliches Neues Jahr!



 言い訳は後ほどたんまりと~(^^ゞ
 (今はひたすら眠くて仕方ありませぬー)
 
 続きの文の改行とかも後ほど。。。


 とりあえず叫んでおきます。


いさなさん、今年も4649!(笑)
日曜日までにはアップさせよう!と思っていたにもかかわらず、こんなにも遅くなってしまって申し訳ありません!

何はともあれ、私の最後のパート「結の章・3」はこれで完了です。
後はトリを飾るやまのさんにバトンタッチです。

では結の章・3 part 4」をお楽しみくださると幸いです。
こんばんは。ちょっと予定よりも遅くなりましたが「結の章・3 part 3」をお届けいたします。
(そういえば、part1、part2と名前を入れるのを忘れてました…。)
今回やっと「竜召喚の儀」が決行です!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]