忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間ぶりとなりました。
やっと「結の章・1」がこれにて完結です。

次回はやまのさんが執筆の「結の章・2」がスタートとなります。

……とまあ、その前にこちらをご覧いただけると幸いです。
PR
こんばんは。藍川です。
お待たせしました、三回目の結の章・1となりました。
こんばんは、藍川です。
さてさて、結の章・1のパート2となります。
ここまで書いて、やっと流れが見えてきたように思います。
予定としましては、パート4まで続きます。
話の展開としましてはずいぶんゆっくりな感じとなってしまいそうですが、ラストに向かっていくよう努めます。

それでは、ごゆっくりご覧くださいませ……。
おはようございます。
いよいよ「結の章・1」がスタートしました。
今回はやまのさんのまねっこで連載形式にしてみようかと思います。
「書いていいのは、けなされる覚悟のある奴だけだ…!」

 …はいはい。
 もーいーです。
 おわおわ、終わりましたから…。
 
 ぱたりorz


 お待たせ! いさなさん!
(にっこり。バトン渡し~)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]