忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末にアップ予定と言っていたのに、こんな時間になってしまいました……申し訳ありません。
取り敢えず、「起の章・1」前半アップしました。
冒頭は勢い良く、後半は学園ラブコメ風(?)を意識してみました。
誤字脱字は確認はしたつもりですが、こちらも後で改めて確認します。
こんな展開になってしまいましたが、やまのさん「起の章」後半をよろしくお願いします。

そして、このリレー小説を読んで下さった方へ。ありがとうございました。
もし感想などいただけたら嬉しく思います

それでは、お風呂に入ってもう寝ます。おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとうはじまりましたね!
 いさなさんオツカレさまでした…!
 「起の章・1 後半」ということですが、今月いっぱい使って「起」でいいんですよね;
>はじまりの章らしく、あれこれ伏線を出そうともくろんでいたヒト(^^ゞ
 うーん、うーん。
 最初からティーナ、ラズリに好意を抱いているという設定なのですかー;
 ワタクシ個人的にはお互いクラスメイトとして存在は知っているけど、特に何の意識もしていない間柄、それがエピソードを経るごとに惹かれあっていく~みたいにしたらどうかな? ということを考えていたので、こりゃティーナがどうしてラズリが好きなのか、ラズリがティーナに次第に惹かれていくのはいつごろか、を考えていかないとなりませんね。。。

 …しょっぱなのいさなさんの話を受けつつ、とんでもない方向にいくかもしれませんが(^^ゞ どぞよろしく追い願いします、なのです♪

 それにしても。
 いやー、いきなり冒頭の竜と呪文のシーンは迫真でしたね~!
 まさかこんな緊迫したすごい序章とは思ってもみなかったので(最初は魔法学校の舞台説明みたいな感じで軽めにゆっくりおだやかに切り出すのかと。。。)がつーんとやられました!
 うん、つかみはOK! ですね(*^^)v

 今夜ゲド戦記を見てきたばかりのおいらは、映画冒頭の嵐の中で竜が二匹で食い合っている場面が重なってる映像とかぶりましたvv
 竜の描写もすごくリアルだったしね~!

 うはー。文章をこの水準にキープするのは大変だー。
 あああ、いさなさんの話で全部世みたいよ! 
 …などとぼやくのは反則ですね、ハイ(^^ゞ
 気合を入れて、ががが、がんばります~vv

 とりあえずおいらもお風呂入って今日は寝ます(をいこら;)
こんな感じになっちゃいましたが
しょっぱなからやまのさんの考えていた設定を打ち砕いてしまって、申し訳ありません~(^^;)
いきなりあんなシーンだったので、学園のシーンを入れたいな♪と思ったら、あんなことになってしまいました。
ラズリは基本的には学院でも目立つ存在なので、女の子なんて勝手にキャーキャー言ってるんだろうな、と思っていたらあんな展開に(汗)

ティーナも遠くで憧れている程度なので、実はラズリのことなんて全然知らなくて、あとで「なにい~こんな奴だったのか!」とガッカリするのもありかな?なんて思ったりしています。
ラズリなんて大勢の中のひとりのティーナの存在なんて気にしたこともないし、名前も顔も覚えているかアヤシイという可能性も…。

とは言え、あくまで私の脳内で漠然と考えたことなので、あとはやまのさんにお任せいたします。

それにしてもゲド戦記三回目ですか!(そういう私も二回観ましたが)
「時をかける少女」も結構良いらしいので、時間があったら観にいきたいな~と思っています。
「ちょっぴり切ない」系に弱い私…。
いさな@ゲド戦記は二回観ました 2006/09/04(Mon)13:31:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]