忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お休みの日は小説をがんがん書くぞ!」と思っても、なかなか予定通りにいかなかったりしますよね。予定は未定とでもいいましょうか…。
やまのさん、イラスト拝見しました♪
ティーナはやっぱり女の子らしく☆ラズリは、となりにテルーがいるせいからか、ラズリがアレン王子のように感じてしまいました。
でも、幼さの中に凛とした雰囲気が出ていて王子様の顔ですね。ふふふ。素敵〜(ハートマークを隣に書きたい!)

やまのさんに触発されて、わたしもちょっとイラストなど描いてみました。
シャープペンでノートに描いたので、かなり雑です。

…で、まずはティーナ。


やまのさんのティーナが、ハリーポッタ−のハーマイオニ−を…とのことなので、髪型だけそんな感じにしてみました。ちょっとほわーとした感じがでればいいなあと。

…で、最後にラズリ。


ただの小僧になってしまいました(- -;)
これじゃあ、クラスの女子はキャーキャー言わないぞ。そして王子じゃない。
あ、画像はクリックすると大きくなります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやーんかわいー!
 いさなさんらくがきありがちゅー!
 ティーナかわいいかわいいなあvv
 ぷにぷにほっぺにゆるゆるヘアスタイル。いさなさん絵の王道ですね!
 ほわんとした感じがいいなあ。
 
 ラズリ、設定年齢より下の感じですね(笑)うん、確かに小僧だ。。。
 ちょっと生意気加減が反対を押し切って魔法を修めようとする心意気が感じられるかも。
 いさなさん画のティーナとラズリ、並べたいなあ。えへ。

 私のらくがきにコメントさんきうですー!
 リアルタイムでらくがき返ししてくれるいさなさんのノリが好きッス(笑)
 ラズリ、テルーと並べたらホントに映画のアレンですよねえ、ねえ。王子さま、という辺りの設定なのでアレンっぽく描いてみたりも♪
 やまのさんアレン好きに拍車がかかってとうとう某所でアレン本(ギャグですが;)を取り寄せお願いすることに。。。(爆)だって冬コミまで待てないよ!(^^ゞ ダメダメー;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]