忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ「起の章・3」をアップしました。
三連休があったのもかかわらず、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
今回、アガシがどうも気に入ってしまったので、前半戦でいっぱい登場しています。
もしかして、キャラ変わっちゃったかな……? カレンとやんちゃな、そしてどうしようもない突っ込み合いをさせてしまいました。
イメージとしては「アガシ、初めての女友達」みたいな(^^;)

ティーナとラズリですが、気持ちが離れちゃうつもりで書いていたのですが、ちょっぴり進展した…かもしれません。(ホントか?)
次回は「ラズリがどうして竜を捕まえたのか」「ティーナ、進路について考える」「ラズリの守り石」に触れたいと思っています。
もちろん、やまのさんがでっち上げて下さってもオッケーです!
それでは、やまのさん、後はよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いさなさんグッジョブ!
 いさなさーん! いさなさーん!

 ――ぼたぼたぼた(:_;)

 いやもう、おツカレさま! というよりも、「いい萌をありがとう!」という気持ちでいっぱいですvv
 あーんあーん、ティーナ、ティーナ…! 
 …うっうっうっ(落ち着け、どうどう;)

 読み込んでいたら、ティーナの心情に深く入り込んでしまって同調して涙が止まりませんよ(わーい、マクロスーvv 古っ;)…な、気持ちになってしまいましたvv
 あー、もう! いいわいいわ!
 なんかこう懐かしいですよね、明朗学園らぶ! 
 ありし日の「なかよし」読者としては昔の少女マンガ路線な展開には胸きゅんきゅんしっぱなしでしたよおうvv

 なんか公共の場を使って、互いにアイタタタ;な人たちと思われるとアレだなあと思いながらも、どーしてもこの感激をストレートに伝えたいわちきを許してたもれ…。

 あーん、もうこんなこと書きたい、あんなこと書きたい! 
 …でも時間が~; って感じですね、うん、まさにね!
 今度こそ遅刻しないようにと思っているので、長く書きたいところをぐっと抑えて(さりとてジタバタもだえながら;)次にうまくつなげるようにしたいです!

 本当に本当にオツカレさまでした!
 私の方こそいさなさんに全部書いてもらって、それをじっくり読みたいです…。ふふふ☆
 アガシとカレンの食堂での言い争いに(じゃれあいですね、本当に!)青春っていいなあ…vv と思ったですよ。
 おいら女子高だったから共学のこういうふざけあいっこなノリってちょっぴりうらやましいのだよ♪
 
 ラズリ、女の子の告白をつっぱねる! な場面もそのセリフイイ! っていうのばっかりでしたvv
 彼なら絶対そういうことを平気で言いそうだよ…「非生産的なことはしたくない」うひい。
 
 ぶっきらぼうながらもちょっとだけやさしさの片鱗を見せるラズリに萌!
 そう、根はきっと純情でやさしい彼だと思うのだよvv
 ああああああ~vv …くうう;
 
 今、脳内萌発動でとんでもないことになっていますが(^^ゞ
 私もいさなさんを萌殺しできるように(爆)全て自分の萌魂をかすかすまでしぼり取って出し切って見せますとも!

 …でも、出来上がりつまんなかったら許してプリーズ;(一応保険;)
 
 
ありがとうございます
やまのさん、さっそく読んでくださってありがとうございます。
いい萌でしたでしょうか? そう言っていただけると嬉しいです(^^)
本当に昔の少女漫画のシチュエーションですね(汗)涙にハンカチ…なんてまあもう…。

これがホントの「ハンカチ王子」
…失礼いたしました。

結局アガシとカレンの喧嘩の後始末をやまのさんにお願いしてしまうことになりますね。前回はティーナとカレンだし…申し訳ありません(^^;)
それとも「承の章」まで二人の喧嘩は続行中。。。なんていうものアリかもしれませんね。
いさな 2006/09/20(Wed)14:43:16 編集
「ハ ン カ チ 王 子 !」(爆笑)
ぶはははははは!

いやはや、「ハンカチ王子」!
なんともタイムリーなネタですんばらしいです
(*^_^*)

たった今自分サイドのあらすじ完成しましたー!
今度は抑えて抑えて…と思ったそばから、ああんもう! やめられない止まらない!(かっぱえびせん?) 結局また自分の首をしめるような運びになりそうで今からガクブルです…。
うおー!(吠えるな;)

カレンとアガシの仲裁ですが、なし崩しになりそうなヨカーンではありますvv
とりあえず決着つけておりますが、それにしてもアガシのタラシくん大爆発なシーンがのっけからがっつんがっつんなので、いさなさん心して!(笑)
そしてすこーしずつ物語を中核に進ませたい私の意向が反映しての運びとなりそうですvv

伏線張ったまま持ち越しになりそうですが;(前回のも!)もうちょっと後になってからでないと出せない気がするので来月回しになりそうかしら。
先のことはともかく自分担当週がんば!

…明日会社休みたいです…しく;(ダメ人間全開;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]