忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで「起の章・3」がアップの予定です。
あと少し、もう少しなのですが、もうちょっと掛かりそうです。
もしかしたら明日火曜日の夜になってしまうかもしれません…。
結局予定していた「ラズリがどうして竜をつかまえたのか」という確信に触れることができなかった。
しかも、ラズリとティーナの間に進展なし!それどころか、距離すらできちゃったかもしれません。
(またやまのさんの予定をぶちやぶっちゃったかも……)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オツカレサマ~vv
 いさなさん、オツカレサマです!
 リレー小説の続き、楽しみにしていますね(*^_^*)
 冒頭の「なぜラズリが竜をとらえようとしたのか?」という核心に触れられなかった、とのことですが「起」の章以降「承」の部分でなら触れられるでしょうか♪
 もしできそうでしたら、私の書く「起」章、最後の部分をコンパクトにまとめますんで(…また話をあまり動かすつもりがないのか、私;)、その後に続きを~というのはいかがでしょうかvv
 
 ラズリとティーナの間に隔たりが? うわあ; このまま、ちっともらぶーにならないのかしらん? 
 やっぱりティーナはアガシとくっつくのかも…(をいこら;)
 いちお、私のサイドにてラズリの方からティーナに近づくきっかけをデッチ上げようと(だからデッチ上げ言うな;)もくろんでおりますのでvv
>とりあえずその伏線は前回に張っておいたからね♪
 今日はいさなさんお仕事お休みでしょうかvv 執筆がんばってくださいましー(*^_^*)
 私は今日も今日とて仕事だよ…しく。
 でも昨日「ゲド戦記」4回目観てきたんで(またか;)それに今サントラもかけているので、なんかニコニコ元気ですよんvv
 やっぱりアレンの表情豊か(といえば聞)こえはいいけどあれ百面相だよねえ; 丹精な王子様顔がどうやって鬼畜から色気含む目つきとか、しかられてしうんとなった子犬のような表情に変化)さには驚くばかりですvv
 ああ、今「テルーの歌」がっ…!
 手嶌さんの歌はやっぱりいいです!
 この場面にくると毎回ぐっと胸がつかまれます。。。
 歌い終わった時のテルーの表情もGOOD!
 …またゲド話に流れそうなのでこの辺にて自粛~;
 つか、ティーナの制服姿描いていたらつまったので、気晴らしにアレンとテルーを描いたらそっちの方が見られる絵になって我ながら苦笑い(^^ゞ
 今度どっかにアップしよう!(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
(05/25)
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]