忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、藍川いさなです。
ずいぶん時間が掛かってしまいましたが、「転の章・1」がやっとアップできました。

それでは、お楽しみくださいませ。
(楽しんでいただけるといいなあ…)

         *    *    *    *
PR
 ども~♪ いつものネタバラシ、裏話のお時間でやんす(笑)。

 …と、いっても今回はそんなにないかなーとは思いますが、それでもちょろちょろと、重箱の隅つつきみたいな感覚で何か出てきますので、お時間のある方、またしてもおつきあいくださいましね。

 ※えっと;
  本文は続きに入れています。

 今回はのっけから、ちとあからさま過ぎるんで(爆)、表に出してのっけておくのはヤヴァイんじゃないか、なー?

 …などという勝手な自己判断によるものです。

 (そそそ、そんなた、大したことないよね? と思う反面、
 ゴルァ! 何モロ書いとんじゃー!
 …と、飛び蹴りかまされそうな気がしたので…(^^ゞ 
 ああ、良ひ子のお話からだんだん遠ざかっていくー。るるるー;)

 楽しいのは本人だけ、という気がしないでもないですが。
 まあ、がんばって書いたのでその努力だけでも汲んでやってください。

 であであ。
 魔法少年少女な物語世界へれっつらごー♪(自棄) 
 ※こっちも本文は続きに入れています。

  別にそんなに続きに入れるようなキワドイ(笑)内容はないのですが、その1に倣っております。

 途中からの文が先に見えてしまうのも変だと思いましたので(^^ゞ

 それではどうぞお楽しみくださいませ~♪





































 
光明がさしこんだ…!



終わりは近い…!




うわーん!!!!!!







 ただいまクモさまに心臓もぎゅーされた
ウサギさん状態のやまのさんでしたー;;
(なんて無駄なページの使い方なんだ…Orz)

あー…
 本編にやや若干不適切な
(つーかちょびっとだけ年齢制限ひっかかりそうな;)
表現があるのですが、大丈夫かなー…
 まあそんな大したことではない、とは思うのですが、
そんなのを手が滑って書いちゃって、
一人でゲッラゲラ笑って(深夜のハイテンションだから)
なんだかよくわかんなくなってきちゃったんでもう寝ます、ハイ(爆)






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
やまのたかね&藍川いさな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]